
仮病生活

だるだるかきます

ホココス!

5/21(日)、

ホココス ~南大津通歩行者天国COSPLAY~

に行ってきました~!

 

私は聲の形の西宮硝子さん、

誘ってくれた友達は白猫Projectのポンちゃん

というキャラクターのコスプレをしましたっ

 

お写真は許可頂いてないので載せられませんが、

ポンちゃんが天使のようにかわいかったです!!

 

 

友達はコスプレ歴が長いので

私がいろいろ教えてもらいながらの参加でした!

友達の友達ともお話出来てたのしかったです!

 

コスプレはなんだか違う自分になれたようで

面白いような恥ずかしいような不思議な気分でしたっ

 

 

痩せてる可愛い子のコスプレ姿を見ると

私もああなりたいなぁというか、

あこがれだなー!って感じでした!!

 

絶対やせるぞーーーー!!!!!!!!

結局ダイエットの話題になってしまった()

 

コスプレまたしたいです!

ダイエットがんばります!!!

 

ダイエット途中経過

 

ダイエットを決意しておよそ3週間が経ちました。

 

結果から書くと、

-3.1kg

 

5月は旅行に行ったり、誕生会があったりで

暴食が続いたのですが

なんとなくいいペースです(*´ω`*)

普段の食事量と外食を控えたせいかな???

 

この調子で、6/17(あと34日)までに

あと-3.5kg、頑張ります!!

ダイエットはじめました。

 

 

食欲に合わせた生活……

さすがにダメだなぁと思いダイエット始めました!

 

ルールは3つ!

 1. 朝起きたらコップ2杯、

   トイレに行くたびコップ1杯の水を飲む

   (ジュース・お茶はNG!)

 2. 腹筋・スクワットを毎日同じ時間に15×3セットやる。

 3. お風呂上りに10分間、テレビを見ながらストレッチをする。

 

これだけでどのくらい効果があるのか2ヶ月試してみたいと思います!

目標は高めに6/18までに-6.6kg!

健康に痩せるぞー٩(๑òωó๑)۶