仮病生活

だるだるかきます

ダイエット - 途中経過

 

ダイエットを決意しておよそ3週間が経ちました。

 

結果から書くと、

-3.1kg

 

5月は旅行に行ったり、誕生会があったりで

暴食が続いたのですが

なんとなくいいペースです(*´ω`*)

普段の食事量と外食を控えたせいかな???

 

この調子で、6/17(あと34日)までに

あと-3.5kg、頑張ります!!

ダイエットはじめました。

 

 

食欲に合わせた生活……

さすがにダメだなぁと思いダイエット始めました!

 

ルールは3つ!

 1. 朝起きたらコップ2杯、

   トイレに行くたびコップ1杯の水を飲む

   (ジュース・お茶はNG!)

 2. 腹筋・スクワットを毎日同じ時間に15×3セットやる。

 3. お風呂上りに10分間、テレビを見ながらストレッチをする。

 

これだけでどのくらい効果があるのか2ヶ月試してみたいと思います!

目標は高めに6/18までに-6.6kg!

健康に痩せるぞー٩(๑òωó๑)۶

 

 

内容が無いよう

 

書くことないし、春だし、

自己紹介でもしますかねー。

 

*** 

 

自己紹介!

 

名前 :夢咲 あまり(ゆめさき あまり)

年齢 :24歳

性別 :♀

属性 :メンヘラ

居住地:愛知県

趣味 :アニメ・マンガ、散歩、睡眠

 

好きなもの!

 

マンガ:BLEACH聲の形、不滅のあなたへ、堀さんと宮村くん、

    逢魔ヶ刻動物園、らんま1/2

アニメ:TIGER&BUNNY、Fate/Zeroキルラキルおそ松さん

    ジョジョの奇妙な冒険食戟のソーマモブサイコ100

    ばらかもんはんだくんペルソナ4HAPPYTREEFRIENDS

    僕のヒーローアカデミア魔法少女まどかマキガ、進撃の巨人

ラノベ西尾維新作品

 

***

 

こんな感じのあまりです!

これからもよろしくお願いします!!

お仕事辞めたい!!!!

完全週休七日制のお仕事探しています。