仮病生活

だるだるかきます

懐古厨

 

 

むむむ、むかしにもどりたいよーーー!

 

 

二次創作サイトにお題サイトにホムペに共同にBBSに拍手にリアルにチャットに絵チャにetc……

 

 

色んなものが懐かしいけど

特にあるふーさんが恋しいっ

メモ帳代わりでよく使ったなぁ……

有料化してるだけで

今も存在してるから嬉しいけど……っ

残念ながら振込からのメール送信がよくわからないので私は登録出来そうにありません(´;ω;`)

 

 

 

 

あと話は戻りますが?

当時の私は喪女喪女で彼氏がいなかったので

共同には半端なく憧れましたね。

というか今でも若干やりたい()

その文化がまだ生きてるのかは分かりませんが……

 

今はツイッターで共同垢♡

なのかな???

 

昔は恋人との共同に憧れましたが

今は友達との共同に憧れますね、

重いのはわかってる!!

繋がりが欲しい年頃なのです()

 

 

 

とりあえずパソコンが不調で起動出来ないのでスマホからポチポチ1人で懐かしさと戦いながらホムペ作成でもしようかな〜リアルとかやりたい。

飽きるまで作ります