仮病生活

だるだるかきます

十七連休

 

調子がわるーい(´;ω;`)

 

しかしなんとか今年度のお仕事は乗り切りました。

待ちに待った17連休の幕開けです!

 

……とはいっても特に予定が無くてひまです()

しかも休み入った途端の女の子現象で

きっと家からも出ないです_:(´ཀ`」 ∠):_

タイミング悪すぎー!!

あまりを家から連れ出してください……

 

こんな時に出来る趣味があればいいんですけど

気力が無くて借りたDVDすらまったく見ていないクズです

内容に興味はあるんだけどなぁ

なんでなんだろう、すべてが面倒くさい。

自己診断ほど痛いものはないですが、

痛い人なのでもしやまた精神的に参っているのでは!?

と危惧しています。

ニートには戻りたくないのでなんとか

回復?踏ん張りたいですね。ふん。

 

 

いつか自己紹介とかもしたいんですが

なかなか上手く出来なくて困ります。

自分を書き出すってむずかしい(。・ω・。)